wish on a star.。☆


すばる様=ネ申、変態、最近ヒッキー、な危ない中3のブログ。




2007.01.14 Sunday スポンサーサイト | | -


2007.01.14 Sunday うへ | 04:05 | comments(6)
早朝ですよ、ええ、はい。
4時です、ええ、はい。
新聞配達ご苦労様です、ええ、はい。

アテプリ翔太カコヨスです、ええ、はい。
萌えてしまいました、ええ、はい。
あたくしには渋谷さんがいるのに、ええ、はい。
痛いだなんて、ええ、はい。
オールしたもんで、ええ、はい。
テンションおかしいです、ええ、はい。

うフフですね、ええ、はい。
2007.01.09 Tuesday ふふふ | 14:16 | comments(0)
あたしってば、サボり魔かもしれんわー(はあと 
これからガンバロット。

あたしも一応受験生なもんで。
まあ、学校行ってないけどねー(^∀^)
通信制高校行くけどねー(^∀^)
まあ、勉強しなくては。

服うp出来んかったんすいませんー
またうpしますんで、かならす!

てか、妹の友達が家に来てるー
お菓子をせびるーあつかましいやつー 笑
はよ帰ってください!笑

そして内ははよ帰ってきなさい。
2007.01.04 Thursday 出たっ | 21:23 | comments(1)
早速出たよー。サボり癖
まあ、これから、がんばる!笑

あ、、あけましておめでとさんです!笑
カウコンはしげすばが素敵でしたーうへへ
やぱ、いいねーネ申だよねー(はあと

今日はお姉ちゃんと京都に買い物してきたんだよー
いっぱい買ったー!
知らんブランドの福袋買ったら超豪華だったー
ひゃほーーい(∵)ノ
あと、OPAとかでも買い物した
一番のお気に入り、

ローリーズファームのね。
足きもいけど、気にすんなよ。ベイベー
明日、服うpしまーす
2006.12.28 Thursday (・_・| | 13:29 | comments(0)
うふふ。
昨日の思ったより面白かったー!笑
でもどっくん全然出てないー(´・ω・`)!
ていうか、全くキーマンじゃねーしな(∵;)笑
まあ、1時間やけ話の展開早いのはしゃーないし。
でもなぜ太陽の子供なのかしら?笑

今日は、すばる様の奴やもーー(はあと
やヴぁいね!!楽しみすぎる。うへ。
ビデオ予約したし、後は待つだけーあひひひひひh
けど、2人1役やしサスペンスなんて
1時間で出来るのかしらー(´・ω・`)心配ね。

今日はお姉ちゃんが
ジャニショですばるくんの買ってきてくれるのーラブ
やばい、今日はいい日だあー

2006.12.27 Wednesday (´Д`)人(`д´)人(´д`・) | 16:09 | comments(2)

ひゃあああああああああああい 爆

あと40分くらいで始まるー!
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみたもしょbdんfdhgvldfb 笑

でも期待しすぎてしょぼかったら悲しいし!笑
適度に期待しとこうー(゜∀゜)うへへ

でもどっくんとかよだれ出るわー
タオル用意しとこうっとるんるん  ははは

なんか最近、変態みたくなってきたー へへ
友達減ったらどうしよー
明日からお洒落の話とかしていこうっと。



 
2006.12.27 Wednesday Happy!2 (⌒ー⌒) | 08:15 | comments(1)
昨日のHappy!2やばいね、まじで!笑
(⌒ー⌒)には悪いがむっちゃ笑ってしまったよー笑
まあ、素敵だったね、うん。笑
蝶子、んまに嫌い!
小林さんも嫌いになりそうなくらいねー
あーゆー奴はぶっころjvczんbvchxmcbDFjvlxjb 

それから、最近宮迫キテるよ!好きやわー。なんか好き!笑

誰かこの気持ち分かってくれへんかなあー…(゜∀゜)

語り合いたいなあー…(゜∀゜)

てか、お笑い芸人がキテるんね。
やばいやばいやばいfbz;vdscv

すばるさんのドラマ早く始まれえー

2006.12.26 Tuesday あひゃ | 20:57 | comments(0)


なんか、画像の整理してたら出てきた!
これ妹よー!なっちゃんていうのねー!
言うとくけど、かわいいぞ!爆

カボチャとかー(⌒∀⌒*)
うへへー。
2006.12.26 Tuesday やばい | 17:54 | comments(2)


これ飲んで、カマンベール食べたら
腹、むっちゃ痛い!やばいやgばいやばあー
2006.12.26 Tuesday wish on a star | 16:24 | comments(1)
ひゃー
ブログ始めちゃったぜ!爆
まー頑張る! うん、多分ね!笑

やたら危ないが気にするな。
精神不安定な子だしねー、ヲタだしねー、うん。笑

適当に毎日のこと書いてくし
よかったら、ブクマしてね(はあと
コメもほしいなー(はあと

あとねー
相リン様の募集してるしねー
プリ交とかもしたいしねー

まあ、欲張りなんだよね。 うん。笑


| 1/1entry |





ARCHIVES
CATEGORIES
LINK
PROFILE
SEARCH
OTHERS